エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bell_chime_ring238 bell_chime_ring238](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bell_chime_ring238/profile.png)
bell_chime_ring238
東北本線ではバスみたいに真ん中で折れるドアを手で開けたこともある。いま調べたら715系車両というやつだった。当時はボタン式の701系が投入され始めた時期で、旧型車は運用で開けっ放し問題をカバーしてたのね…
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
pic.twitter.com/E8gb5H9xoJ ボタン式じゃなくて本当に手を取っ手にかけて人力でドアを開ける車両…115系・107系かぁ…もっと寒い北海道になるとドアに温風エアカーテンや遠赤外線暖房装置まで装備されると
![Barton Barton](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Barton/profile.png)
Barton
これ阪急にも欲しいわ…。冬の京都なんかあけっぱで寒いのに…。後、宝塚線なんか豊中過ぎたら各駅停車で冷房・暖房ともに空気が強制入れ替えになるわ…ただでさえ暖房効かせてないのに…。JRはぬくぬくでしたよ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/06/22 リンク