記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jgoamakf
    jgoamakf 知ってるに越したことはないとは思うが。エンジンのAPIや仕様が不可解に感じても、ドキュメントよく読んだら「OpenGLとの兼ね合いで仕方ないらしい」ということがある。

    2018/08/23 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku やりたい分野に向いた技術が使えればとりあえずいいのでは。新しい技術を貪欲に取り入れ、問題がプラットフォームに有ればその更に下のレイヤーを触る努力を。という感じでは。マシンパワーでぶん回すのも有りだぜ。

    2018/08/22 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama 低レイヤーを知るべきかどうかという話

    2018/08/22 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan 開発が大規模化したお陰で、ゲームエンジン作る人と、ゲームエンジン使ってゲームを設計したり組み立てる人で分業化されつつあるよな。

    2018/08/22 リンク

    その他
    togetter
    togetter 何を学べばいいのかって難しい

    2018/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームプログラマになりたい人はDirectXを覚える必要があるのか?

    しろめがね@YAKINIKUTABETAI @ok_0216 昔はDirectXのような低レベルな層から作るんやーって車輪の再発明...

    ブックマークしたユーザー

    • jgoamakf2018/08/23 jgoamakf
    • monkeyfile2018/08/23 monkeyfile
    • nisisinjuku2018/08/22 nisisinjuku
    • uimn2018/08/22 uimn
    • amy3852018/08/22 amy385
    • topiyama2018/08/22 topiyama
    • natu3kan2018/08/22 natu3kan
    • togetter2018/08/22 togetter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事