エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4/18更新:大学で遠隔授業/準備やってみたまとめ
KANAYAMA Koji @kanayVc 講義1回分書いてみた。原稿用紙20枚弱と、意外に少ない分量。実際に講義をやる... KANAYAMA Koji @kanayVc 講義1回分書いてみた。原稿用紙20枚弱と、意外に少ない分量。実際に講義をやるときには、事務連絡、受けた質問への回答、受講生への問いかけと回答、休憩、冗語、漫談(!)とうが加わるわけだから、90分の講義でも凝集した文章の形にすると案外こんなものなのかもしれない。 2020-04-04 23:51:40 KANAYAMA Koji @kanayVc この調子で2日に一回分の講義を「書く」ペースが保てれば、15回分の講義がちょうど1か月後に完成するはずで、ひとまずそれを放出(Up)することにより、回線に負担をかけない形で遠隔授業に対応できるはずだ(皮算用)。 2020-04-04 23:54:14 Koji Yamamoto 山本浩司 @Koji_hist 先ほどZoomでオンライン授業を終えました。今日は初回ガイダンスでした。参加者は30名強。実験