記事へのコメント39

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nmcli
    nmcli 「すっ……」「っぱくない!!?」のとこの表現すき

    2020/10/15 リンク

    その他
    kanehama
    kanehama はてぶは月曜日のPVが良さそう

    2020/10/12 リンク

    その他
    for-my-internet-demo
    for-my-internet-demo

    2020/10/11 リンク

    その他
    perl-o-pal
    perl-o-pal わかる。金曜の17時以降に作業すると確実にトラブって終電で帰る羽目になる。

    2020/10/11 リンク

    その他
    double-clutch
    double-clutch なるほどな

    2020/10/11 リンク

    その他
    aramaaaa
    aramaaaa そりゃターゲット絞れてないような、絞れてるような緩い話だな。

    2020/10/11 リンク

    その他
    kenkoudaini
    kenkoudaini ツイート見たけど何の宣伝でしたっけ

    2020/10/11 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo この人連載してたとは。この後ちゆ12歳が自発的に宣伝してるのRTして「伝説のサイトの人じゃん」とかめっちゃビビってた。

    2020/10/11 リンク

    その他
    maemuki
    maemuki いやそんな事ない 毎日毎時Twitterに張り付いている人ばかりなのでは?

    2020/10/11 リンク

    その他
    sirobu
    sirobu 桃華Pの人だ(認識間違ってる

    2020/10/11 リンク

    その他
    birds9328
    birds9328 わかる。自分も長澤まさみと結婚したい()

    2020/10/11 リンク

    その他
    bml
    bml でも効果が出るかは検証しづらいんだよね。いいねが普段より付いても購入まで行かないとねぇ。広告屋はPVだけで成果アピールだけど。

    2020/10/11 リンク

    その他
    ornith
    ornith Twitterガチ勢(常に宣伝やネタツイのバズ狙いをしている層)のツイート時間を見ると、明らかに「狙ってる」ツイートは特定の時間に投稿しているように見えるので、効果あるんだろうなーと。そしてエビのマンガ好き。

    2020/10/11 リンク

    その他
    Dragoonriders
    Dragoonriders Kindle版もあるのに、紙とまったくamazonのリンクが違ってた(大手と違って)。がんばれ、生きろ。

    2020/10/11 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page メロンブックスでゲノムの最新巻と同時購入した

    2020/10/11 リンク

    その他
    sometk
    sometk わかる。twitterに限らず、snsでの発信は曜日によって効率が変わってくる。

    2020/10/11 リンク

    その他
    babamin
    babamin SNSでの宣伝は平日夕方にやれ、か。なるほど。認知度上げるには、帰宅時間とか休み時間とか、スキマ時間を狙うのが大事か。

    2020/10/11 リンク

    その他
    cl-gaku
    cl-gaku 知るかよ俺はインターネットする

    2020/10/11 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard 朝の通勤中にポチる人は少ないんじゃないかな、一旦保留にして夜に再検討するはず。逆に仕事に疲れた夕方なら判断力が鈍っていて即断でポチるかも。拡散にかかるタイムラグも考慮すると、狙い目は金曜の17時前か!

    2020/10/11 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama そうなんだ。金曜夜は生配信多いし、配信プラットフォームのコメント機能に書いて満足しちゃうから、ツイート少ないんだと思ってたわ

    2020/10/11 リンク

    その他
    karukaru7
    karukaru7 勉強になる

    2020/10/11 リンク

    その他
    amunku
    amunku 1.3万いいいねついてて全然説得力がない

    2020/10/11 リンク

    その他
    dubdubchinchin
    dubdubchinchin この漫画の購入層からしたら平日深夜じゃないの

    2020/10/11 リンク

    その他
    kijtra
    kijtra 前にマーケティングの人はデータから見るにSNSは23時がわりとゴールデンタイムと言ってたな。

    2020/10/11 リンク

    その他
    mory2080
    mory2080 懐かしの名曲CDが朝の4時5時にTVショッピングやってるの、自分が歳とって朝早くなって初めて購買層にジャストタイムなんだと腑に落ちたw

    2020/10/11 リンク

    その他
    pernodoom
    pernodoom エビの漫画が面白かった

    2020/10/11 リンク

    その他
    kaanjun
    kaanjun 結局それなりにバズってんじゃん

    2020/10/11 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove ところが、そう言う人たちはリア充なので購入にはつながらない層。見てる人は普段より少ないが、購買率の高い層に宣伝の方がうまくいく。

    2020/10/11 リンク

    その他
    onesplat
    onesplat うちの犬のTシャツに笑った

    2020/10/11 リンク

    その他
    shira0211tama
    shira0211tama 毎日やれば万事。うざいって?そう思えるほど見てるのはファンだけだ。そしてそーいうのめっちゃ考えて理屈立て組んでもだめな時はだめ。そも作家個人に無償で宣伝させてるのいつまで?効果を認めてるなら金出せ案件

    2020/10/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「金曜日の17時に以降はやめた方がいい」Twitterでの宣伝方法を漫画で解説…そしてまさかのオチに「買います」「今ポチりました」

    めけめけ @mikimikiffff @sleepfool 地方組からすると発売日はまだが入荷してないから、発売から数日...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/04/07 techtech0521
    • pomes7752020/11/04 pomes775
    • werdy2020/10/15 werdy
    • nmcli2020/10/15 nmcli
    • cat12282020/10/14 cat1228
    • kanehama2020/10/12 kanehama
    • tkomy2020/10/12 tkomy
    • maturi2020/10/12 maturi
    • for-my-internet-demo2020/10/11 for-my-internet-demo
    • yomiizumi2020/10/11 yomiizumi
    • perl-o-pal2020/10/11 perl-o-pal
    • double-clutch2020/10/11 double-clutch
    • FFF2020/10/11 FFF
    • honeybe2020/10/11 honeybe
    • aramaaaa2020/10/11 aramaaaa
    • chachateanilgiri2020/10/11 chachateanilgiri
    • maidcure2020/10/11 maidcure
    • sekiyado2020/10/11 sekiyado
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事