エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント98件
- 注目コメント
- 新着コメント
mynz
今どきはメモリー配分のほとんどはテクスチャが支配していて、それ以外の構成要素はメモリーに悩まされることは。メモリーが増えてもメモリー帯域が限られているから、1フレームでタッチできない領域が増えるだけ。
sukekyo
このおかげで死ぬ思いで再現していたアーケードのコンシューマ移植のガタツキを「わざわざ」再現してるんだもんね。わざと処理落ちさせて重くさせないとクリアできないとかあったそうで’(そこまで上手くないので)
taruhachi
オープンワールドの描画範囲がRamがたった4GBのSwitchのゲームですらめちゃくちゃ広大になったのを観て、めっちゃ感心した。SwitchでできてるんだからPS5でメモリ足らないわけ、、、えっ16GBしか積んでないのか。意外。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/02/20 リンク