エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
出世、昇進をしていくと、ドンドン「相手の未熟を許せるかゲーム」になっていく話→出世するのも楽じゃない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出世、昇進をしていくと、ドンドン「相手の未熟を許せるかゲーム」になっていく話→出世するのも楽じゃない
クフ|とあるCFO @society__RPG 出世、昇進をしていくと、ドンドン「相手の未熟を許せるかゲーム」になっ... クフ|とあるCFO @society__RPG 出世、昇進をしていくと、ドンドン「相手の未熟を許せるかゲーム」になっていくと考えています。 完璧な部下なんて当然いません。且つ「実力がないのに思想が強い」人というのに何度も出くわします。簡単に言うとわがまま。 そんな人でも許せる様になるのは「自分も死ぬほど未熟」というのを自覚してるから。 自分が未熟なのに人の未熟を許せないなんてクソダサ、と気づいてしまったからです。 これは結構年の功なのかなと思います。 実力は別に爆上げしてないけど、「自分は出来ない事の方が多い」事はわかってくるんですね。嫌でも。 自分も若い時は例えば挙げている数字だけを見て「俺結構イケてるんでは?」とか謎の勘違いをしてましたからね。Fランなのに。 逆に言うと、20代でこの考え方がもし出来る人がいたとしたら、たとえどんな業界で、どんな職種についても、きっと無双できるんだろうな