エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高価格帯ハウスメーカーで働くと、年配社員方が築いてきた見えない看板の力で自身が顧客層と同じ階級にいるかのような勘違いをする社員が出てくる話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高価格帯ハウスメーカーで働くと、年配社員方が築いてきた見えない看板の力で自身が顧客層と同じ階級にいるかのような勘違いをする社員が出てくる話
hiro191 @HY1122_M0306 個性的でヘボい現場監督。中堅ビルダー10年-大手HMリフォーム部門5年-公共工事元... hiro191 @HY1122_M0306 個性的でヘボい現場監督。中堅ビルダー10年-大手HMリフォーム部門5年-公共工事元請の零細土木に転身して今に至る。 海外旅行/腕時計分解組立/サーキット走行/海外旅行/バイク/航空機/珈琲豆焙煎/ポイ活。一級土木2次勉強中。**六四天安门事件** hiro191 @HY1122_M0306 ちょっと毒吐きます。 高価格帯ハウスメーカーで働くと、年配社員方が築いてきた見えない看板の力ひとつで、自分とは別格の地位や能力を持つお客様から相手にされたり、頼って貰えたりします。 すると、自身が顧客層と同じ階級にいるかのような勘違いをする社員が出てきます。(続 hiro191 @HY1122_M0306 お客様の予算を聞いただけで門前払いしたり、弊社はブランドだとか、ご近所さんの見る目が変わりますとか謳う営業マンは、その類の勘違いさんではないかなと。。 相手