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    babelap
    babelap いまさら遅すぎる話ではある/コンボ無くして、つまりダメージソースとるのに必要な訓練の量を減らして、駆け引き部分の基礎をレクチャーするモードつける。ぐらいかなー思いつくの。コンボなしで見せ場作らんと。

    2012/06/07 リンク

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    ysync
    ysync 勝敗という評価軸と別にして、コンボの威力を繋がるほど下げて(勝敗への影響を減らす)、得点という評価で上級者同士が競う形は失敗したんだっけ?

    2012/06/07 リンク

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    houyhnhm
    houyhnhm ここで、ブシドーブレードの続編希望とかってボールを投げてみる。/真サムスピみたいなのが、「バランスが取れる」わけはないなあ。というか、アレは「簡単に勝ちたきゃナコルルはないよね」みたいなゲーム。

    2012/06/06 リンク

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    GEGE
    GEGE バランス?むしろ必要なのは棲み分けじゃね?無理だろうけどさ。/前のも追ってみたが、格ゲーマーには「それがいいんだよ」な部分が悉く否定されてて噛み合うわけがねー。

    2012/06/06 リンク

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    guldeen
    guldeen 『新参と古参・初級者(初心者に非ず)と上級者のバランス』を取るのは、どのジャンルでも難しい。だがそれを怠っては、業界は沈滞する。

    2012/06/06 リンク

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