エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
近年の大韓民国地下鉄の難燃化等の現状
𝔑𝔞𝔨𝔞𝔦-𝔰𝔞𝔫 @denenline 新幹線の火災を大邱の事件と結びつけて騙る輩を少なからず見るが、その後の徹底し... 𝔑𝔞𝔨𝔞𝔦-𝔰𝔞𝔫 @denenline 新幹線の火災を大邱の事件と結びつけて騙る輩を少なからず見るが、その後の徹底した火災対策と多大な努力には一切触れず嫌韓を撒き散らす様には全く感心しない。以下写真を付けて説明する。 2015-06-30 23:57:46 𝔑𝔞𝔨𝔞𝔦-𝔰𝔞𝔫 @denenline 1枚目:韓国の地下鉄の車内。ステンレス製の座席が目立つが、言うまでもなく不燃化対策である。近年では不燃モケットの使用例も。 2枚目:地下駅に必ず設置してある「救援物資保管棚」。中には防護服に酸素ボンベやガスマスクが入る。 pic.twitter.com/EKOdkjLxsA 2015-07-01 00:04:36
2015/07/02 リンク