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記事へのコメント56件
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snowdrop386
東京は運転系統別にホームを分けているのが大きいね。まあ分けないと捌けないというのが大きいか。1つのホームでとなると名鉄名古屋駅みたいに停車位置ずらしもありかな。ホームドア設置できなくなるけど。
maguwatta
…流石にの々字運転とか言い出す人はいなかったか/「遠心力」の最長記録は京橋発梅田貨物線経由富山行きの「エキスポ雷鳥」 http://bit.ly/1VNi9fM http://twitpic.com/1k7b5r
fumikef
天王寺から下へちょろっと出てる関空快速・紀州路快速。これがまた曲者で、空港行きという大きな路線のようでいて、途中で前4両後4両で和歌山行きと関西空港行きに連結切り離しがある。乗る位置にも注意が必要。
KasugaRei
地下鉄四つ橋線を建設せず、その代わりに関西本線を難波駅から北に延伸して梅田貨物線と接続して京都方面や阪和線方面の中距離列車はそちらを通していればかなりすっきりしたのでは、などと妄想。
tbsmcd
東京ほどの利用客数があれば各線のプラットフォームを別にできる、という話なんだろうな。山手線(とされる環状部分)は京浜東北・宇都宮・高崎・埼京・総武・横須賀各線が乗り入れてて本来大阪環状線より複雑。
nankichi
終点がUSJとか奈良とかなら域外の人間でもわかるだろ。がんがん相互乗り入れしている首都圏の方がきっつくない?日吉駅の上りの主要な終点は、赤羽岩淵・浦和美園・西高島平・所沢・川越市だぞ。
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2016/02/01 リンク