新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有料ライブ配信の市場調査をZAIKOが発表、チケット相場は3〜4,000円
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有料ライブ配信の市場調査をZAIKOが発表、チケット相場は3〜4,000円
コロナ禍以降、存在感を増してきた有料ライブ配信ですが、販売プラットフォームを提供するZAIKO株式会社... コロナ禍以降、存在感を増してきた有料ライブ配信ですが、販売プラットフォームを提供するZAIKO株式会社がZAIKOユーザーを対象とした、コロナ禍以降(2020年3月~8月期)におけるオンラインライブ配信に関するマーケット調査結果を公開しましたので紹介です。 今回の調査では、ライブ配信チケットの購入や視聴するために使用されているデバイスのうち最も多いのは「スマートフォン」であり、販売経路はTwitterからの流入によるチケットの購入が最も多く、ということがわかりました。ライブ配信チケットを購入するタイミングでは、前日までの購入が最も多い約60%であるものの、当日の購入も約30%にのぼるといったマーケット調査が公開されています。 ユーザーデモグラフィックライブ配信を購入するデバイスでは、2位のPC(16.2%)に圧倒的な差をつけて、スマートフォン(80.9%)が利用されている結果となりました。