エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「もはや給油!」新スーパーカップのキャッチコピーにネット爆笑「よくOKでたなww」→公式に経緯聞いた(よろず~ニュース)|dメニューニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「もはや給油!」新スーパーカップのキャッチコピーにネット爆笑「よくOKでたなww」→公式に経緯聞いた(よろず~ニュース)|dメニューニュース
斬新なキャッチコピーが話題となったエースコックの新商品「スーパーカップ 1.5倍 トリプル豚醤油ラー... 斬新なキャッチコピーが話題となったエースコックの新商品「スーパーカップ 1.5倍 トリプル豚醤油ラーメン」(エースコック提供) 即席麺・スープの製造販売する「エースコック」が発売した新商品のキャッチコピーが、「最高に意味のわからない感じが好き」「ぶっ飛んでる」などとX(旧ツイッター)で注目を集めている。 話題となっているのは、「スーパーカップ1.5倍 トリプル豚醤油ラーメン」のフタに書かれた「この油感…もはや給油!」というキャッチコピー。斬新すぎる表現に一瞬、思考が止まる人もいるかもしれない。 発売日の15日に購入したXのあるユーザーが「もはや給油!じゃあないんだよ」とツッコんだポストが拡散され、爆笑や好意的なコメントであふれた。19日時点でリポスト数は1.2万を超えている。同日、公式Xも引用リポストする形で「油感を伝えたくてこんなキャッチコピーにしちゃいました…」と反応した。 よろず〜ニ