記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「嘗て日本の鉄路を支え40年前には約180の列車が全国を駆け抜けていた急行は旧国鉄末期に進んだ増収目的の特急への格上げや新幹線の開業による在来線合理化等で相次いで姿を消した」「今や「急行」の名称は私鉄の通勤

    2019/03/25 リンク

    その他
    fmn10
    fmn10 いまだに急行と特急の違いがわからん

    2019/03/25 リンク

    その他
    ropross
    ropross こんな時代に乗り鉄しまくりたかった。宮脇俊三氏の紀行文なんか読んでるとほんと羨ましくなる

    2019/03/24 リンク

    その他
    operator
    operator 上京して初めて小田急に乗ったとき、券売機で急行券の買い方が分からなかったから急行ではなく各駅停車に乗った。まさか、急行と各駅停車が同じ運賃とは思わず、、、

    2019/03/24 リンク

    その他
    kazuau
    kazuau 特急はJRの規則上はいまだに「特別急行」だが、何が特別なのかそのうち分からなくなるな。競輪の実施されない「普通競走」の話は…関係ないな

    2019/03/24 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 北陸本線12両編成か

    2019/03/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本各地を「急行」が走っていたあの頃の記憶

    今ではJR線上から姿を消した「急行列車」。だが約40年前、1977(昭和52)年初版の拙著『特急・急行大百...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2019/03/25 John_Kawanishi
    • fmn102019/03/25 fmn10
    • funaki_naoto2019/03/25 funaki_naoto
    • kangiren2019/03/24 kangiren
    • Takapyon2019/03/24 Takapyon
    • ropross2019/03/24 ropross
    • yaneshin2019/03/24 yaneshin
    • electricshocking2019/03/24 electricshocking
    • operator2019/03/24 operator
    • kazuau2019/03/24 kazuau
    • swingwings2019/03/24 swingwings
    • annoy2019/03/24 annoy
    • karkwind2019/03/24 karkwind
    • tsutsumi1542019/03/24 tsutsumi154
    • ehakodate2019/03/24 ehakodate
    • Cat-Tram2019/03/24 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事