記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eagleyama
    eagleyama “3年のモバイル広告費は11億8900万ポンドで、割合は8.4%。これが今年ほぼ2倍の22億5900万ポンド(15.1%)に達し、逆に微減する新聞(紙媒体)の広告費20億5900万ポンド(13.8%)を抜き去る”

    2014/04/28 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 モバイルが新聞を凌駕、英国で進む広告大移動 スマホ・タブレットがメディアの主役に | 週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから

    2014/04/27 リンク

    その他
    y_ono
    y_ono モバイルが新聞を凌駕、英国で進む広告大移動 スマホ・タブレットがメディアの主役に | 週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト - Pressoからシェア

    2014/04/27 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 13年モバイル広告費11.9億£(8.4%)→14年同22.6億£(15.1%)>新聞広告費20.6億£(13.8%)→16年テレビ広告超え→17年PC向けネット広告超え。

    2014/04/27 リンク

    その他
    a1ot
    a1ot 「2014年、英国ではスマートフォンやタブレットなどモバイル機器向けのネット広告費が新聞の広告費を抜く──。3月10日に公表された、米調査会社イー・マーケッターによる予測」

    2014/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モバイルが新聞を凌駕、英国で進む広告大移動

    2014年、英国ではスマートフォンやタブレットなどモバイル機器向けのネット広告費が新聞の広告費を抜く─...

    ブックマークしたユーザー

    • eagleyama2014/04/28 eagleyama
    • tsunge07142014/04/27 tsunge0714
    • abekeisuke19762014/04/27 abekeisuke1976
    • kiriano2014/04/27 kiriano
    • frasca2014/04/27 frasca
    • ykhroki2014/04/27 ykhroki
    • NANA_NO12014/04/27 NANA_NO1
    • y_ono2014/04/27 y_ono
    • fm3152014/04/27 fm315
    • tanayuki002014/04/27 tanayuki00
    • cheva2014/04/26 cheva
    • betelgeuse82014/04/26 betelgeuse8
    • renzine2014/04/26 renzine
    • a1ot2014/04/26 a1ot
    • ksk1304212014/04/26 ksk130421
    • Babar_Japan2014/04/26 Babar_Japan
    • mitsuba32014/04/26 mitsuba3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事