記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aryuaryu
    aryuaryu 口コミマーケティングでは、超有名な人にtweetしてもらって一発逆転みたいなイメージがあるが、実際には違うという研究結果あり。...

    2014/05/20 リンク

    その他
    ueshin
    ueshin インフルエンザの言葉が強すぎて、影響力のある人という意味を捉えにくすぎる言葉。

    2014/05/17 リンク

    その他
    taopansy
    taopansy yomimono

    2014/05/17 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 クチコミは上から下へ一方通行で流れていくものじゃない。「消費者は遠いところにいる自分からかけ離れたインフルエンサーではなく、少し上の人の意見に影響を受けているのです」

    2014/05/17 リンク

    その他
    Shin-JPN
    Shin-JPN 「結論は出ていない」と記事で書きながら「草の根大事」と結論を書いてるし、それで恐らく正しい。ネットでの伝播の追跡で詳細な研究ができるようになったが、その結論ではインフルエンサーはさほど影響力がない。

    2014/05/16 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito 編集的なアレ的なことだとは分かってるけど、「使える」という表現がイヤで、もし使える/使えないという表現をするのなら、使える/使えないは、使う側の能力で決まると信じている

    2014/05/16 リンク

    その他
    morobitokozou
    morobitokozou 沖縄っぽい。「いんふ~るえんさぁ~」

    2014/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「インフルエンサー」は本当に使えるのか?

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • mesotaro2016/04/11 mesotaro
    • seijinaoe2015/11/19 seijinaoe
    • hierophilia2014/11/20 hierophilia
    • mgashita2014/11/17 mgashita
    • torutakazawa2014/09/26 torutakazawa
    • rikostar882014/08/15 rikostar88
    • nstrkd2014/07/28 nstrkd
    • masayoshinym2014/05/23 masayoshinym
    • joaquin20102014/05/23 joaquin2010
    • fm3152014/05/22 fm315
    • hiroyukixhp2014/05/21 hiroyukixhp
    • kaoppi252014/05/20 kaoppi25
    • aryuaryu2014/05/20 aryuaryu
    • nominalisme2014/05/17 nominalisme
    • hatatyu2014/05/17 hatatyu
    • sucrose2014/05/17 sucrose
    • ueshin2014/05/17 ueshin
    • Summer_Lights2014/05/17 Summer_Lights
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事