記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 俺も惜しいなとは思ってたけど、少なくとも電化してそれなりの本数走らせて博多までの直通もそれなりにないと話にならんのではないか。これを当時の国鉄がやれたのかというと

    2023/03/26 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke 福岡県にかつた(て)存在した勝田線の話

    2023/03/26 リンク

    その他
    ka5me
    ka5me 読んだ感じ廃線したが開発は進みファンとして残して有効活用できた可能性はあったな程度。そこに至るコストは無視されてるしやっぱり廃線して良かったのでは。

    2023/03/26 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk #国鉄勝田線 廃線跡の一部が遊歩道になっているけれど、イオンモールができる時期まで存続してれば、まあまあ乗客も見込めたのでは?と思ったりする

    2023/03/26 リンク

    その他
    gwmp0000
    gwmp0000 "福岡市近郊 1985廃止 勝田線 炭鉱鉄道 "

    2023/03/26 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 記事では西鉄バスのことばかりだけど香椎線と篠栗線でカバーできる部分もありそうだし中途半端な感じが否めなさそう 宇美駅も香椎線と離れてるらしいし

    2023/03/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    勝田線が「廃止すべきでなかった」と言われる由縁

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • westerndog2023/03/26 westerndog
    • dzod2023/03/26 dzod
    • chinachang2023/03/26 chinachang
    • solunaris1492023/03/26 solunaris149
    • jt_noSke2023/03/26 jt_noSke
    • songe2023/03/26 songe
    • ka5me2023/03/26 ka5me
    • cinefuk2023/03/26 cinefuk
    • roanapua2023/03/26 roanapua
    • gwmp00002023/03/26 gwmp0000
    • tsutsumi1542023/03/26 tsutsumi154
    • kechack2023/03/26 kechack
    • Cat-Tram2023/03/26 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事