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モハ・YS-11をシェアオフィス化 奇抜な約2か月の早業 東急はどこを目指すのか? | 乗りものニュース
東急電鉄が「電車とバスの博物館」の一部をシェアオフィス化。展示中のモハ510形、YS-11内部もシェアオ... 東急電鉄が「電車とバスの博物館」の一部をシェアオフィス化。展示中のモハ510形、YS-11内部もシェアオフィスです。かなり風変わりですが、社内で議論にならなかったのでしょうか。しかし話を聞くと、東急らしい展開かもしれません。 東急は東亜国内航空の親会社でした 2021年8月1日(日)、「電車とバスの博物館シェアオフィス」が誕生します(正式名称「DENBUS ワークスペース」)。 東急電鉄が、田園都市線の宮崎台駅(川崎市宮前区)近くで運営している鉄道保存展示施設「電車とバスの博物館」。そこにある「モハ510形」という昭和初期に製造された電車の内部や、戦後初の国産旅客機「YS-11」の機内に電源やWi-Fiを整備。シェアオフィスにしてしまいました。 Snow Peak製デスクセットを備え靴を脱いで使う「アウトドアスタイル」の席や、駅の廃材などを活用した、比較的一般的なシェアオフィスに見える席「
2021/08/01 リンク