![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9b3d63d53688c7a90b1a96d240e1419d744cdaa8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F022%2F856%2Flarge_220511_santet_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
古の「房総西線」を再現! DE10形+12系の客車列車、千葉発着で内房線を1往復 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
古の「房総西線」を再現! DE10形+12系の客車列車、千葉発着で内房線を1往復 | 乗りものニュース
館山駅の電留線まで入線します。 内房線の走行は14年ぶり DE10形ディーゼル機関車と12系客車のイメージ... 館山駅の電留線まで入線します。 内房線の走行は14年ぶり DE10形ディーゼル機関車と12系客車のイメージ(画像:JR東日本 千葉支社)。 JR東日本 千葉支社が2022年6月11日(土)、内房線で客車列車を運行します。「あの時代をもう一度 房総西線客車列車の旅」と題し、蘇我~姉ケ崎駅間の開業110周年を記念して実施するものです。房総西線とは、戦前から1972(昭和47)年までの内房線の呼称です。 列車はDE10形ディーゼル機関車と12系客車、運行区間は千葉~館山駅電留線間です。下りと上りの2コースが設定されます。なお下りコースでは帰路となる館山~千葉間で、上りコースでは往路となる千葉~館山間で、それぞれ特急「新宿さざなみ」の指定席を利用します。運行時刻は以下の通りです。 【下りコース】 10:08千葉→(客車列車)→14:45館山駅電留線(撮影会)→16:02館山→(新宿さざなみ)→17