エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR四国に約30年ぶり完全新型ディーゼル特急車2600系登場 全席コンセント、充実トイレ、車体傾斜 | 乗りものニュース
JR四国が、約30年ぶりとなる完全新型の特急形ディーゼルカー2600系を製造しました。全席にコンセントを... JR四国が、約30年ぶりとなる完全新型の特急形ディーゼルカー2600系を製造しました。全席にコンセントを備える、充実機能のトイレを設置するなど、特に快適性で大きく進化しています。 1両900馬力 車体は2度傾斜 JR四国が2017年2月17日(金)、新しい特急形気動車(ディーゼルカー)2600系を報道陣へ公開しました。現在は特急「南風」や「しまんと」などで使用されている、1989(平成元)年にデビューした2000系特急形ディーゼルカーの老朽置換え用として新製されたもので、JR四国の特急形ディーゼルカーとしては、約30年ぶりの完全新型車両になります(マイナーチェンジ車両を除く)。 JR四国の2600系特急形ディーゼルカー。車体はアルミ(先頭部は鋼製)で、列車のマークを表示する装置を前面に備える(2017年2月、恵 知仁撮影)。 デザインのコンセプトは「Neo Japonisme(ネオジャポニ
2017/02/19 リンク