エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クルマの改造にも安全技術の波? トヨタ「ハリアー」に見るその傾向とは(写真115枚) | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クルマの改造にも安全技術の波? トヨタ「ハリアー」に見るその傾向とは(写真115枚) | 乗りものニュース
クルマをカスタムするためのパーツは、純正か否かを問わず各社から多様に発売されていますが、昨今の先... クルマをカスタムするためのパーツは、純正か否かを問わず各社から多様に発売されていますが、昨今の先進安全技術の普及により様相が変わってきているといいます。トヨタ「ハリアー」ではどのような傾向が見られるのでしょうか。 クルマのカスタマイズ、市場の嗜好は相変わらず? 自分好みのクルマに仕上げるカスタマイズは、昔からクルマ好きの楽しみのひとつ。新車カタログと共に豊富なアイテムが並ぶメーカー純正オプションカタログを見て悩むのは、新車購入の醍醐味のひとつともいえます。 新型車発売と共に純正オプションで用意されるエアロパーツ。トヨタ「ハリアー」でも複数のタイプを設定する(モデリスタVer.1エアロキット装着車)(大音安弘撮影)。 一般的に、新車購入費総額の10%ほどのオプションを装着するといいますから、新車の場合、20~40万円ほどの付属品をえらんでいることになります。純正オプションパーツは、新車ディー