記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/08/20 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “東名が通行止めとなった際には、その迂回路となる新東名で30km以上の渋滞も発生しているといい、このような背景から、ほかの区間に先立って新東名の静岡県区間で6車線化が決定”

    2018/08/19 リンク

    その他
    Knoa
    Knoa だから、6車線に対応できる構造にもかかわらず、いったん4車線で開通してから二度手間かけて6車線化するのには、どういう事情やメリットがあったのか、説明してってば。/追記されたぽい?しかし素人目に納得感はない

    2018/08/19 リンク

    その他
    hisatsugu79
    hisatsugu79 おお、やっとか!2車線とも、速度リミッター付けたトラックに何度も何度も阻まれて、110km制限の目的が薄れちゃってるから、必要な措置だと思う。

    2018/08/19 リンク

    その他
    BRITAN
    BRITAN なるほど。確かに片側2車線と3車線が混在してて走りづらいのが現状ですものね。あと、大和トンネルも車線が増えるようで楽しみ。

    2018/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新東名「静岡区間」なぜいま6車線化? 渋滞対策にあらず、しかし必要な機能強化 | 乗りものニュース

    新東名高速の静岡県内区間が、暫定4車線から6車線に拡幅されます。この区間、もともと6車線ぶんが確保さ...

    ブックマークしたユーザー

    • Jcm2018/08/21 Jcm
    • mntone2018/08/20 mntone
    • mgl2018/08/20 mgl
    • daybeforeyesterday2018/08/20 daybeforeyesterday
    • coldcup2018/08/20 coldcup
    • gogatsu262018/08/19 gogatsu26
    • panchan482018/08/19 panchan48
    • Knoa2018/08/19 Knoa
    • jt_noSke2018/08/19 jt_noSke
    • hisatsugu792018/08/19 hisatsugu79
    • hyolee22018/08/19 hyolee2
    • qnq7772018/08/19 qnq777
    • thesecret32018/08/19 thesecret3
    • uimn2018/08/19 uimn
    • doycuesalgoza2018/08/19 doycuesalgoza
    • amy3852018/08/19 amy385
    • te_k0002018/08/19 te_k000
    • BRITAN2018/08/19 BRITAN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事