記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Jcm
    Jcm “目指すべきは「地下鉄」の一体化だけではありません。今後は、JRや私鉄、バスやその他の新しい交通機関とも一体的なサービスの実現に向けた努力が求められる”←ソウルの取り組みの事例がかなり参考になると思う。

    2019/05/19 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 移動するときに、どっちかだけで行けないかをすぐに考えてしまう癖がついてる人、多かろうなあ。記事にあるように合併しなくていいから運賃上区別をなくしてほしい。

    2019/05/15 リンク

    その他
    neet_modi_ki
    neet_modi_ki せめて運賃を統一ベースにできないかと思う。文中にもあるけど、乗り換えがためらわれるのが不便。/ 民営公営の違いなのか、交通広告とか広報物のノリ、構内の雰囲気が結構違うんだよね。

    2019/05/15 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ええだ(や)ん

    2019/05/15 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「「地下鉄一元化」とは運賃をはじめとしたサービスの共通化であり、必ずしもイコール経営統合を意味するものではないことに注意が必要です」

    2019/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東京メトロと都営、なぜ共存? 東京都心を走る地下鉄、一元化はあるのか | 乗りものニュース

    東京都心は東京メトロと都営地下鉄のふたつの地下鉄が走っていますが、運賃をはじめとしたサービスは別...

    ブックマークしたユーザー

    • takahiro_kihara2023/07/14 takahiro_kihara
    • enya_r2020/12/01 enya_r
    • munieru_jp2019/11/13 munieru_jp
    • Jcm2019/05/19 Jcm
    • taiki-sasaki2019/05/19 taiki-sasaki
    • tone-unga2019/05/17 tone-unga
    • hyolee22019/05/16 hyolee2
    • dnsystem2019/05/15 dnsystem
    • Ayrtonism2019/05/15 Ayrtonism
    • chisakuz2019/05/15 chisakuz
    • neet_modi_ki2019/05/15 neet_modi_ki
    • ringonouen2019/05/15 ringonouen
    • daybeforeyesterday2019/05/15 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2019/05/14 John_Kawanishi
    • kz782019/05/14 kz78
    • jt_noSke2019/05/14 jt_noSke
    • takeishi2019/05/14 takeishi
    • kazyee2019/05/14 kazyee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事