エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀座インズのガストでオムライス
銀座で昼食の時間になったので、インズの2階にあるガストでランチを食べました。銀座にもサイゼリヤやガ... 銀座で昼食の時間になったので、インズの2階にあるガストでランチを食べました。銀座にもサイゼリヤやガストなどのファミリーレストランが進出しているのは興味深いことだと思います。 平日の昼間ということで、ランチメニューがありました。日替わりランチなどはハンバーグや揚げ物がメインで胃にもたれそうでしたので、今回はオムライスビーフシチューソースにしてみました。税抜き649円です。サラダ・ドリンクセットもありましたが、ドリンクバーだけをつけました。 11時40分頃の時間でしたが意外と店内は混雑していました。学生からお年寄りまで、いろいろなお客さんが利用しています。 10分ほどで料理がきました。こちらになります。 オムライスの上に肉の塊が3つのっていました。ビーフシチューで煮込まれた肉です。味が染み込んでいて、なかなか美味しいです。 卵がもっとフワフワしていると嬉しかったのですが、ファミレスでででくるオ