エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "日本のゲームアプリ、ジャンル別CPI(1ダウンロードあたり広告コスト) ・iOS平均 305円 ・Android平均 206円 高いジャンルは... RPG、アドベンチャー、ストラテジー どのジャンルが、広告予算かけているの… https://t.co/cPvDsT3sSW"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "日本のゲームアプリ、ジャンル別CPI(1ダウンロードあたり広告コスト) ・iOS平均 305円 ・Android平均 206円 高いジャンルは... RPG、アドベンチャー、ストラテジー どのジャンルが、広告予算かけているの… https://t.co/cPvDsT3sSW"
日本のゲームアプリ、ジャンル別CPI(1ダウンロードあたり広告コスト) ・iOS平均 305円 ・Android平均 ... 日本のゲームアプリ、ジャンル別CPI(1ダウンロードあたり広告コスト) ・iOS平均 305円 ・Android平均 206円 高いジャンルは... RPG、アドベンチャー、ストラテジー どのジャンルが、広告予算かけているの… https://t.co/cPvDsT3sSW