記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp お客様からのお問い合わせでわからないことを適当に答えてお茶を濁してはいけない。わからないことはわからないと認め、一緒に調べる努力をすると納得頂ける。

    2009/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マックメム店長 猪川紀夫 on Twitter: "お客様からのお問い合わせでわからないことを適当に答えてお茶を濁してはいけない。わからないことはわからないと認め、一緒に調べる努力をすると納得頂ける。"

    ブックマークしたユーザー

    • mtakeshidpostjp2009/10/24 mtakeshidpostjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事