エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 - エンジニアtype | 転職type
転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日... 転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 2013.06.20 ITニュース それは、1分30秒くらいがベターで、使い方次第でサービスの成長を加速してくれる。簡潔なメッセージや機能紹介がテンポよく編集してあると飽きられない。ただ、単なる自己紹介ではダメ。面白いだけでもダメ。問題解決のストーリーが描いてある方が効果的。 「それ」とは、アプリやWebサービスの製品紹介ビデオのことだ。 6月17日、Evernoteが東京・港区にあるドコモ・イノベーションベンチャーズのラウンジで行った「世界に伝わる製品紹介ビデオの作り方」というワークショップでは、グロースハックに欠かせないツールとなりつつあるプロモーションビデオの効果的な作り方が披露された。 このワークショップのため
2014/06/17 リンク