エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学生が聞く:リクルートの大規模サービスにおける精巧なUXデザイン
この記事は、株式会社リクルートホールディングスの提供による連載記事の2話目です。 ・・・ UX MILK編... この記事は、株式会社リクルートホールディングスの提供による連載記事の2話目です。 ・・・ UX MILK編集部でインターンをしている大学3年生の田中です。 前回、「UXデザインって何?」ということを聞いたので、今回は実際に既存サービスのUXデザインをどのように行っているかを聞いてみたいと思います。 立石 信介 株式会社リクルートテクノロジーズ 株式会社リクルートテクノロジーズに所属。IA,UX全社横断組織にて、リクルートグループの様々なサイトの立ち上げ支援、改善業務に従事してきた。現在は、UXデザイナー職の社員向け教育プログラム設計、運用などを中心に育成、組織運営をおこなっている。 新規事業と既存事業におけるUXデザインの違い ― 立石さんがどのような仕事をしているのか聞いてもいいですか。 リクルートグループの各サービスの新規立ち上げや改善を行ってきました。 ― 前回、岩佐さんからUXデザ
2018/03/19 リンク