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「Fallout」、「The Elder Scrolls」、そして「Starfield」にも触れる「トッド・ハワード」のAMAまとめ : ぬかキャン:Fallout 76 サバイバルガイド
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更新日:2021.11.14 NEWS 「Fallout」、「The Elder Scrolls」、そして「Starfield」にも触れる「トッド... 更新日:2021.11.14 NEWS 「Fallout」、「The Elder Scrolls」、そして「Starfield」にも触れる「トッド・ハワード」のAMAまとめ Skyrimの10周年を記念してredditのAsk Me Anything(なんか質問ある?)で実施された、ベセスダ・ゲーム・スタジオのゲームディレクター兼エグゼクティブ・プロデューサー「トッド・ハワード」によるAMAのまとめです。 一部には補足を入れている他、質問者のごく個人的なメッセージに関しては省略しています。 Q:BGSのゲームデザインで最初に決めるのは”トーン”だと何度もおっしゃっていますね。ゲーム全体のトーンとはどのようにして選ばれるのでしょうか?どのようなトーンにすべきかを話し合っているのでしょうか?また、スタジオの優れたコンセプトアートから直接引き出すことができない視覚的でないもの(NPCのダイアログ
2021/11/15 リンク