エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産 SUVの新境地「マグナイト」は、ロッキー/ライズの好敵手になりうるのか? - Webモーターマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産 SUVの新境地「マグナイト」は、ロッキー/ライズの好敵手になりうるのか? - Webモーターマガジン
新型ローグ/エクストレイル、電動モデルであるアリアなど、日産SUVの進化が世界で加速している。そんな... 新型ローグ/エクストレイル、電動モデルであるアリアなど、日産SUVの進化が世界で加速している。そんな中、インドでローンチされた新型コンパクトSUV「マグナイト(Magnite)」もまた、日本への導入が期待されるグローバルモデルのひとつだ。コンパクトSUVという人気ジャンルでトヨタ ライズ/ダイハツ ロッキーという定番モデルたちに挑むわけだが、その魅力はどんなところにあるのだろう。 1年と半年ほどで10万台を売りまくった「大ヒット作」インド日産の公式サイト、「Magnite」のトップページには「THANK YOU INDIA FOR 1 LAKH NISSAN MAGNITE BOOKINGS」というキャッチが躍っている。「LKAH」とはインド固有の表し方で、「10万」を意味する。 インドのマーケットニーズに合わせて開発され、生産もインド工場が担う。一方でデザイン自体は日本で練り上げられた。