エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Xcode 3 で GLUT のプロジェクトを作る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xcode 3 で GLUT のプロジェクトを作る
Xcode 3 で GLUT のプロジェクトを作る 情報メディア総合演習 Xcode を起動する 新規 Xcode プロジェク... Xcode 3 で GLUT のプロジェクトを作る 情報メディア総合演習 Xcode を起動する 新規 Xcode プロジェクトを作成する 空のプロジェクトを作成する プロジェクト名を指定して保存する プロジェクトのウィンドウ 編集エリア 新規ターゲットを追加する Cocoa の Application を選択する ターゲット名を指定する ターゲットの情報 編集エリア 「構成」から「すべての構成」を選ぶ 「他のリンカフラグ」をダブルクリック 「Foundation」と「AppKit」を変更する 編集エリア →GLUT →OpenGL 「他のリンカフラグ」の変更後 GCC_PREFIX_HEADER をダブルクリック GCC_PREFIX_HEADER の内容を削除する GCC_PREFIX_HEADER の変更後 ターゲットの情報を閉じる プロジェクトを選択する 新規ファイルを追加する フ