エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケ担当のためのソーシャルブックマーク&タグ活用ガイド――SMX Social Media NY報告 | Web担当者Forum
タグ付けは、検索エンジンやブランディング、 そして従来型メディアにも影響を及ぼす ギヨーム・ブシャ... タグ付けは、検索エンジンやブランディング、 そして従来型メディアにも影響を及ぼす ギヨーム・ブシャード氏最初に登壇したのは、ヌーベル・ビジョン・インフォーマティク(Nouvelle Vision Informatique)のギヨーム・ブシャード(Guillaume Bouchard)氏ね。彼はフランス人らしく、フランスの内輪ネタのジョークで話を始め、会場からは笑いが起こったわ(フランス語で「ホー、ホー、ホー」って)。 ギヨームは、ソーシャルプラットフォーム同士の相乗的な関係について話し、Reddit上のリンクベイトネタを、いかにしてDiggやStumbleUponなどのソーシャルサイトに持ち込んだのか、例を出して説明した。彼によると、人気のある話が1つあれば、そこからあと何件かは良いネタを取り出せるという。 ソーシャルメディアを使ったマーケティングでは、友人グループが必要となるが、ギヨーム
2007/11/13 リンク