エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SMOにおけるペイ・パー・ポスト型ブログ広告利用の注意点 | 評判管理の技術――ソーシャルメディア最適化の実践テクニック
ペイ・パー・ポストを利用する前にソーシャルメディアにおいて、話題として取り上げてもらう1つの手法と... ペイ・パー・ポストを利用する前にソーシャルメディアにおいて、話題として取り上げてもらう1つの手法として、「ペイ・パー・ポスト広告」と呼ばれるものがあるのをご存知でしょうか。その名のとおり、ブログに自社の記事を投稿して宣伝してもらう代わりに、それに対し報酬を支払うというサービスです。 これは日本でも進んでおり、複数のサービスが展開されています。ブロガーに対し「記事中にリンクを張ってください」という指定ができるため、外部リンクが増え、SEO効果もあると謳われているサービスもあります。 私たちは多くのクライアント企業から「このサービスを利用した方がよいか」という質問を受けるのですが、その場合「使い方を間違えないようにして活用してください」とアドバイスしています。具体的には以下の2点に注意する必要があります。 「この記事は広告です」と各ブロガーのブログ上で宣言してもらう記事にすることで報酬が発生し
2008/02/06 リンク