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ネット利用者の多様化に伴い 電話や対面での アナログ窓口を強化 株式会社アドバンスクリエイト http://... ネット利用者の多様化に伴い 電話や対面での アナログ窓口を強化 株式会社アドバンスクリエイト http://www.hokende.com/ 設立:1995年10月事業内容:生命保険・損害保険の保険代理店事業チラシからウェブへ主力媒体が変化し、電話の必要性が高まる1995年に創業した保険の販売代理店、とりわけチラシのポスティングによる通信販売で高い実績を培ってきた、株式会社アドバンスクリエイト(以下、アドバンスクリエイト)。2002年に、保険専業代理店としては全国初の上場を果たしたことでも有名だ。現在はポスティングに加えダイレクトメールや新聞広告によるアナログ通販や店舗での対面販売、さらには日本最大級の保険比較サイト「保険市場」によるウェブ販売と、幅広いチャネルで保険商品を扱い、「手軽に自由に保険を選べる流通市場」を実現している。 ここでウェブ電話は、フリーダイヤルとの併設で、アドバンスク
2008/04/16 リンク