エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セミナー開催実践マニュアル―低コストで優良顧客を育てる自社セミナーのススメ
この特集はどんな内容?認知度拡大・新規顧客の獲得、見込み客の育成・受注増加、既存顧客のロイヤルテ... この特集はどんな内容?認知度拡大・新規顧客の獲得、見込み客の育成・受注増加、既存顧客のロイヤルティー向上……一口にセミナーといっても、その目的はさまざまでそれぞれに合った開催方法が考えられる。この特集では、広告コストがさけないこの不況下に、顧客との接点を強化し営業の生産性を高め、自社製品・サービスに対する見込み客を優良顧客に育て上げるための自社(共催)セミナーの開催方法をお届けする。 セミナーを開催するうえで重要なマーケティング的な概念はもちろん、初めてセミナーを開催する人でもわかるように、セミナー開催に関するノウハウとすぐに活用できるチェックシートをまとめた実践型マニュアルとなっている。「セミナーを開催したいから調べておいてくれ」と言われた! すでにセミナーの開催を計画しているがどこから手をつけたらいいかわからない! など、セミナー開催に関してお悩みの担当者の道しるべとなるだろう。 特集
2013/01/17 リンク