エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EC×CGM×コーポレートでユーザーとのつながりを強化、レナウンのWeb戦略プロジェクト | 編集部ブログ―池田真也
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EC×CGM×コーポレートでユーザーとのつながりを強化、レナウンのWeb戦略プロジェクト | 編集部ブログ―池田真也
6月30日、Webサイト制作のロフトワークが主催するセミナー、「改革を掲げるレナウンが語る!EC+コーポレ... 6月30日、Webサイト制作のロフトワークが主催するセミナー、「改革を掲げるレナウンが語る!EC+コーポレート+CGMのシナジー 消費者と距離を縮めるWeb戦略プロジェクト全貌」が東京で開催された。 セミナーでは、アパレル事業大手のレナウンが掲げる新たな経営戦略「RMAP(Renown Make Again Plan)」達成の一環として立ち上がった、Webプロジェクトの全貌が語られた。この記事では、セミナーの様子をお伝えする。 販売チャネルの多角化のためWebプロジェクトを立ち上げ「改革 レナウンRMAPを実現したWeb戦略~プロジェクトと展望~」と題した講演では、レナウンの戦略事業部 プロジェクトグループ プロジェクト担当 担当課長の斉藤 淳氏が、パートナー企業5社と取り組んだWebプロジェクトを紹介した。 レナウンでは、2009年4月に新経営戦略のRMAPを掲げ、効率経営の徹底と企業価