記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SuiJackDo
    SuiJackDo Web広告研究会でネットイヤーグループ倉重氏が発表した「のべ接客人分(epm:Experienced Person Minutes)」。セッション数×平均滞在時間。少人数長時間滞留型と平均型が同じような数値になる点注意。

    2011/09/10 リンク

    その他
    hisyamichi
    hisyamichi 考えればあるもんなんですねぇ、こういうの。

    2011/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    EPM「のべ接客人分」というサイトの新しい評価指標 | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、企業サイトのような、直接の売上がたたないWebサイトの価値を示す新しい指標のお話しを。「のべ...

    ブックマークしたユーザー

    • nao_yokobori2013/03/28 nao_yokobori
    • dellab722012/02/18 dellab72
    • nao-t2012/02/17 nao-t
    • onisato2011/09/20 onisato
    • SuiJackDo2011/09/10 SuiJackDo
    • dice31012011/09/06 dice3101
    • dice32011/09/06 dice3
    • make-it-funny2011/09/06 make-it-funny
    • hisyamichi2011/09/06 hisyamichi
    • kazu_levis5012011/09/06 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事