記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    waratsuyoshi
    waratsuyoshi ふむふむ

    2012/02/20 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "自社の状態やポジション、商材の性質、顧客のニーズや行動といった「コンテキストを意識する」ことで、さらに効果的なKPIとなっていく。"/企業の文脈にユーザーを押し込めるのはNG。コンテキストを意識したウェブKPI

    2012/02/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業の文脈にユーザーを押し込めるのはNG。コンテキストを意識したウェブKPIを ~アクティブコアのユーザー会に潜入! | 初代編集長ブログ―安田英久

    基調講演として登壇したのは、ご存じキヤノンマーケティングジャパンの増井氏。「ページビュー至上主義...

    ブックマークしたユーザー

    • mika10302012/11/19 mika1030
    • sanko04082012/04/30 sanko0408
    • samuraida2012/03/13 samuraida
    • aya_mtsd2012/02/27 aya_mtsd
    • sk04222012/02/22 sk0422
    • waratsuyoshi2012/02/20 waratsuyoshi
    • Hashi_Takahiro2012/02/18 Hashi_Takahiro
    • dellab722012/02/18 dellab72
    • enigma112012/02/18 enigma11
    • ch4162012/02/17 ch416
    • microserfs2012/02/17 microserfs
    • nao-t2012/02/17 nao-t
    • kimukazu002012/02/17 kimukazu00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事