記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    about42
    about42 へえ“午前中に御用聞きでお宅にうかがい、午後に商品を届けるというようなビジネスモデル”

    2015/01/19 リンク

    その他
    elledie
    elledie Twitterは現代版御用聞き! 親しみのある会話で売上にも貢献/コープこうべ | Web担当者Forum @webtanforumさんから ためになる。

    2014/11/18 リンク

    その他
    kana321
    kana321 会話では親しみやすさを意識、話題のネタにも積極的に乗っかっていく

    2014/11/18 リンク

    その他
    adte9
    adte9 Twitterは現代版御用聞き! 親しみのある会話で売上にも貢献/コープこうべ | Web担当者Forum

    2014/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterは現代版御用聞き! 親しみのある会話で売上にも貢献/コープこうべ | 企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場

    ブックマークしたユーザー

    • about422015/01/19 about42
    • k_ume752014/12/01 k_ume75
    • zettaimuri2014/11/19 zettaimuri
    • elledie2014/11/18 elledie
    • kana3212014/11/18 kana321
    • beth3212014/11/18 beth321
    • nybb2014/11/18 nybb
    • adte92014/11/18 adte9
    • dellab722014/11/18 dellab72
    • kazu_levis5012014/11/18 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事