エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いいね!ボタンを付けただけでソーシャルメディア対応した気になるのは大間違い! | 生田昌弘の「Web担当者に喝!」
「ソーシャルメディアへの対応を!」とWeb担当者は言うけれどFacebookやTwitter、LINEの急激な普及にと... 「ソーシャルメディアへの対応を!」とWeb担当者は言うけれどFacebookやTwitter、LINEの急激な普及にともない、企業はソーシャルメディアへの対応を迫られている。もちろん、これからの時代の流れとして、ソーシャルメディアへの対応が重要度を増していくことは言うまでもない。 しかし、「ソーシャルメディア対応を進めなければ!」という意識はあるものの、やっていることはWebページに「いいね!」ボタンを付けて、公式アカウントを開設してサイトの更新情報を自動的に流すだけ。そんなWeb担当者も多いのではないだろうか。 必要ではあるが、十分ではない。それぞれのソーシャルメディアの特徴を理解したうえで、そこから何が得られて、何を成し得なければならないかを検討しなければ、せっかくのソーシャルメディアを有効に機能させることはできない。 ソーシャルメディアの普及は、お客さまの情報行動(情報発信と収集のや
2015/02/04 リンク