記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 真のソーシャルメディア対応とは、お客さまの生の声を聴き、その情報行動への最適化を行うこと

    2015/02/04 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 1.顧客の声に耳を傾ける 2.お客さまの行動導線を可視化する 3.対応すべきソーシャルメディアとコンテンツ内容を検討する 4.ソーシャルメディア全体に対する方針と、メディアごとに最適化された方針を明確にする

    2015/02/04 リンク

    その他
    tekitoblogkari
    tekitoblogkari 仰るとおりでございます…。 http://t.co/Qi615nlHkR

    2015/02/04 リンク

    その他
    kimyan
    kimyan いいね!ボタンを付けただけでソーシャルメディア対応した気になるのは大間違い! | 生田昌弘の「Web担当者に喝!」 | Web担当者Forum - ごもっとも。

    2015/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いいね!ボタンを付けただけでソーシャルメディア対応した気になるのは大間違い! | 生田昌弘の「Web担当者に喝!」

    「ソーシャルメディアへの対応を!」とWeb担当者は言うけれどFacebookやTwitterLINEの急激な普及にと...

    ブックマークしたユーザー

    • miyucalt2015/03/20 miyucalt
    • hiro8saka2015/03/03 hiro8saka
    • chocolat812015/02/20 chocolat81
    • x-osk2015/02/11 x-osk
    • iwam2122015/02/05 iwam212
    • kana3212015/02/04 kana321
    • kazu_levis5012015/02/04 kazu_levis501
    • sidebiz2015/02/04 sidebiz
    • beth3212015/02/04 beth321
    • ddt20002015/02/04 ddt2000
    • afactory2015/02/04 afactory
    • tekitoblogkari2015/02/04 tekitoblogkari
    • kimyan2015/02/04 kimyan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事