記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkoujif
    kkoujif “自分たちには関係ないと思っていた人たちに購買行動を起こさせることに成功”

    2017/11/06 リンク

    その他
    KOBIT_official
    KOBIT_official “花王は東京ディズニーリゾートの公式パートナーで、ハンドウォッシングエリアを設置している。ボタンを押すとミッキーマウス型の泡が出るというもので、アトラクションでもないのにお客さんが何十人も並んだ”

    2017/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「いい商品×テレビ広告」の勝ちパターン崩壊。花王の石井氏からデジタルマーケティング戦略を学べ | Web担当者Forum

    花王の勝ちパターンはかつて、「お客様の声に基づいた商品作り」と「大量のテレビ広告」だった。 しかし...

    ブックマークしたユーザー

    • chalkQ22024/01/16 chalkQ2
    • m0me_htn2020/11/24 m0me_htn
    • horiega2017/11/22 horiega
    • phista2017/11/13 phista
    • norikki2017/11/07 norikki
    • kkoujif2017/11/06 kkoujif
    • ms-06j2017/11/03 ms-06j
    • gototakuma2017/10/31 gototakuma
    • ajinorichan2017/10/30 ajinorichan
    • csweb2017/10/30 csweb
    • nextmedia2017/10/26 nextmedia
    • makita102017/10/25 makita10
    • worldspt2017/10/24 worldspt
    • ummmmmmm2017/10/24 ummmmmmm
    • takat-biz2017/10/24 takat-biz
    • dreamyou2017/10/23 dreamyou
    • etcet32017/10/23 etcet3
    • KOBIT_official2017/10/23 KOBIT_official
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事