エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CyberZ、スマートフォン広告市場動向調査結果で2012年の国内規模は856億円に急増 | Web担当者Forum
インターネット広告のサイバーエージェント子会社でスマートフォン広告事業のCyberZは、スマートフォン... インターネット広告のサイバーエージェント子会社でスマートフォン広告事業のCyberZは、スマートフォン広告市場動向調査の結果を3月15日発表した。2012年の国内スマートフォン広告市場の規模は856億円(前年比343.8%)と推定し、2013年には1000億円を突破すると予測した。2012年12月~2013年2月に関係者へのヒアリングや調査機関のデータなどを基に調べた。 2012年にスマートフォンの普及台数が4000万台を超え、利用が急速に広がっていることに伴い、広告市場の規模は急拡大。2012年は856億円と、2011年の249億円から大きく伸びた。2013年の予測は1166億円で1000億円の大台を超え、その後2014年に1528億円、2015年に1842億円となり、2016年は2056億円と2000億円を上回り、2017年には2213億円に達するとみている。 広告商品別では、2012
2013/03/19 リンク