エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【受付終了】『ソーシャルインフルエンス』戦略PR×ソーシャルメディアの設計図:高広伯彦氏との特別鼎談 収録
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【受付終了】『ソーシャルインフルエンス』戦略PR×ソーシャルメディアの設計図:高広伯彦氏との特別鼎談 収録
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。 6月11日に発売予... プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。 6月11日に発売予定の書籍『ソーシャルインフルエンス――戦略PR×ソーシャルメディアの設計図』(アスキー新書)を5名様にプレゼントいたします。 『戦略PR』(アスキー新書)で新たなコミュニケーションメソッドを切り拓いたブルーカレント・ジャパン代表の本田哲也氏と、『キズナのマーケティング』(アスキー新書)や『ソーシャルメディアマーケター美咲』『ソーシャルメディアマーケター美咲2年目』(翔泳社)などの出版を通してソーシャルメディアマーケティング活用啓発に取り組んだトライバルメディアハウス代表の池田紀行氏がタッグを組んだ新書。 「世の中を動かすには何をどうすればいいのか?」 「相性の良いPRとソーシャルメディアをいかに組み合わせるべきなのか?」 といったテーマを整理し、大きく変化する時代のなかで、世の中を動かす新し