エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャーチルが泣いている 英EU離脱
英国のEU離脱から始まる世界の混乱の時代がやってきた。2016年6月24日の金曜日は朝からめまぐるしい変化... 英国のEU離脱から始まる世界の混乱の時代がやってきた。2016年6月24日の金曜日は朝からめまぐるしい変化の大荒れの一日であった。結局、趨勢が決まったのは午後になってからで、国民投票の得票率で離脱派が51.9%を取って勝利を収めたのである。前日の予想を覆して大どんでん返しの結果になった。的中することで有名な英国のブックメーカー(賭け屋)ですら読みが外れて世界中が驚いているはずだ。 さて、24日の午前中は、当社(AMJ)の株主総会が行われたが、総会中に刻一刻と開票が進み、円ドル為替は上げ下げを繰り返したが、最終段階では一気に99円台をつけるという乱高下を展開した。その間は、コモディティー(レアメタルの相場)がどのように影響を受けるのかを心配しながらの株主総会であった。レアメタル市況は政変や金融相場の変化に敏感で相場が急騰したり急落したりするから、その対応に苦慮したのである。 英国人に離脱を選
2016/06/27 リンク