エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
炎上ツイートをTシャツにする『ENJOT』 本当の炎上マーケティング!? - 週刊アスキー
著名人の炎上ツイートをTシャツにして販売するプロジェクト『ENJOT』が始動しました。 プロジェクトを立... 著名人の炎上ツイートをTシャツにして販売するプロジェクト『ENJOT』が始動しました。 プロジェクトを立ち上げたのはWEBサービス『BASE』を運営するBASE。よしもとクリエイティブ・エージェンシーと植村工房の協力を得て“ENJOT製作委員会”を発足。第一弾としてキングコング西野亮廣さん、レイザーラモンRGさんなど人気芸人5名の炎上ツイートTシャツを『ENJOT』にて販売開始。Tシャツの売上の10%は寄付するとのこと。 炎上したツイートというと、批判が起こった発言のことをいいます。ということは、Tシャツはさぞや“いけない”雰囲気のデザインなのでしょうか。『ENJOT』で採用したツイートを見てみます。 ロバート山本博さんの炎上ツイート。 37歳でプロボクサーのライセンスは失効する。今年36歳試合ゼロ。後楽園のリング立つため練習中。 20代の時のレベルに戻せたら会長は試合を組んでもいいと!
2014/06/27 リンク