エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホアプリでヒットを狙う王道とは? 実例とデータで検証する - 週刊アスキー
現在、iOS用の“App Store”とAndroid用の“Google Play”で延べ約300万本が登録されているというスマホアプ... 現在、iOS用の“App Store”とAndroid用の“Google Play”で延べ約300万本が登録されているというスマホアプリ。しかし、多くのユーザーから支持されるのはほんの一部のアプリのみだ。ヒットする、しないの違いはどこにあるのか?2015年3月27日、第4回Tech Institute大阪オープンセミナー『人気スマホアプリ“ヒットの秘密”〜実例とデータからひも解く、人気アプリの育て方〜』が開催された。 講師は、週アスPLUSでもおなじみのアプリマーケティング研究所代表・鶴谷智洋氏。加えて、AppAnnie日本カントリーディレクター滝澤琢人氏がゲストとして登壇。同社が提供しているアプリのダウンロード数と収益データをもとにした最新の市場分析も紹介された。 鶴谷氏は、アプリ制作者たち100人に直接取材した経験をもとにヒット事例や失敗事例を紹介。すでにウェブで展開中のサービスのアプ
2015/05/09 リンク