エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マガジン航へ寄稿した “リアル書店で電子書籍を売るO2O事業が続々登場” に書かなかったこと
リアル書店で電子書籍を売るO2O事業が続々登場 « マガジン航[kɔː] 昨年12月24日にマガジン航へ寄稿した... リアル書店で電子書籍を売るO2O事業が続々登場 « マガジン航[kɔː] 昨年12月24日にマガジン航へ寄稿した「リアル書店で電子書籍を売るということ」の続編です。朝日新聞が「ジャパゾン」と報じた、電子書籍販売推進コンソーシアムによる実証事業について。 リアル書店で電子書籍を売る意味について リアル書店で電子書籍を売る意味について。これは前回の記事でがっつり書いてますし、直前にINTERNET Watchへ寄稿した「紙と電子の相互補完──三省堂書店が電子書籍を販売するわけ」でもがっつり紹介してますので、今回の記事ではそこは省略しました。 しかし「なぜ書店で電子書籍を買う人がいると思ったのか」といった反響を見ると、箇条書きでも載せたほうがよかったかな……という気がします。リンク貼ってあっても、リンク先までは読まない人が多いですよね。ちょっと失敗。 本はまだ、圧倒的にリアル書店で売れている(2
2014/07/23 リンク