エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性の身体をジロジロ見ていた男性が、急に目を逸らしたワケは? 「不快な視線」を啓発する動画広告が話題に|ウートピ
女性なら誰でも感じたことがある電車、バス、その他公共の場での不快な”視線”。他人のことをジロジロと... 女性なら誰でも感じたことがある電車、バス、その他公共の場での不快な”視線”。他人のことをジロジロと眺めまわす人は、眺めているときの自分の表情に気付いているのでしょうか? 昨年末公開されたインドの動画広告『Dekh Le』は、そんな不快な視線をスマートに啓発する内容で話題を呼んでいます。 美しい映像で問題提起 制作はインドの映像学生 話題の動画広告は、昨年末、インド映画100周年を記念して開催された映画祭「CINEMA100」で公開されたもの。同動画は、女性に不快な視線を送る男性たちが、女性の身につけたサングラス、ヘルメット、鏡に反射する自分の顔を見て、自分の表情にハッとする、という内容。動画で流れているBGMでは、ヒンディー語で「私を見ているときのあなたの顔を見て」との歌詞が歌われています。 広告動画の製作者はインドの映像学生ら。同動画は、男性らに「考え、内省し、実行すること(Think,
2022/04/28 リンク