エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
多様化する集客チャンネルとGoogleショッピングの可能性 |https://wp.yat-net.com/name
ネットビジネスを行う上で必要不可欠な集客。リスティングやアフィリエイト、SEOと言った様々な手法があ... ネットビジネスを行う上で必要不可欠な集客。リスティングやアフィリエイト、SEOと言った様々な手法がある中、更に検索サイトへの登録やポータルサイトの出稿と言った「露出するべき媒体」がますます増え、集客のための運用がすごく大変な物になって来ているように感じます。 1.多様化する集客スタイル 2.商品情報そのものが広告に。商品情報の構造化:DFO 3.Googleショッピング 4.まとめ 多様化する集客スタイル 冒頭で述べた通り集客を行うために露出する媒体が非常に多く、それらを運用して行くことそのものが困難なケースが増えています。サイト運営の体勢が少数になりがちなネットショップではよりその傾向になり易く、「とりあえず集客のために外部サイトを利用している。」といったケースは少なくありません。 それだとこれから先の集客を考えるとどうしても限界点が見えてしまいます。 そうならない為にも、これからますま
2012/12/27 リンク