エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アジャイルプロダクト実践セミナー 〜プロダクトの芯を生み出すツールとプロセスを身につける〜 - ダブルワークス | Doorkeeper
あなたのプロダクトには芯はあるか? 繰り返しながらフィードバックを受入れつつ開発する前に、まずやる... あなたのプロダクトには芯はあるか? 繰り返しながらフィードバックを受入れつつ開発する前に、まずやることがあります。それは 企画から詳細までを貫く芯をどう作るか です。 このワークショップでは、プロダクトの目的や価値を明確にしながら、コンセプトをまとめていき、そこから詳細な要件を生み出して、本当に大事なものに絞り込むまでの一連の流れを学びます。 関係者全員の心を1つにするプロダクトの芯を生み出すプロセスを是非体験してください。 このような悩みをお持ちの方にお勧めします 製品企画の責任者、プロダクトオーナー 変更を重ねていくうちにプロダクトの目的を見失ってしまう 要件は沢山あるが全体像が見え辛い 要件の優先順序をどのようにつけてよいかわからない 要件を最小限に絞り込むことが難しい 開発者にプロダクトの魅力が伝わらない 顧客要件とりまとめ担当者 顧客の期待と異なるものを作りあげてしまう 開発者と
2014/05/09 リンク