エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドブロック問題から考える、広告表示の健全性|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドブロック問題から考える、広告表示の健全性|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
広告市場において右肩成長が続くWeb広告ですが、規模の拡大に伴い、そのあり方を見つめ直すタイミングと... 広告市場において右肩成長が続くWeb広告ですが、規模の拡大に伴い、そのあり方を見つめ直すタイミングとなっています。先日Googleは広告改善への取り組みとして、Webサイトの閲覧を妨げる”迷惑な広告”を2018年頃からGoogle Chromeで掲載停止すると発表しました。 Google としては、オンライン広告の改善が必要だと考えます。Coalition for Better Ads という、オンライン広告の改善に取り組む業界団体に加盟したのもそのためです。同団体が最近発表した Better Ads Standards(広告改善の基準)では、業界が消費者目線で広告を改善するための、データに基づいた明確な基準が公開されています。 (引用元)すべての人にもっと快適なウェブ体験を – Google のオンライン広告改善への取り組み 「Better Ads Standards」で規制対象としてい